数字は天使からのメッセージ

天使は私たちの注意をひきコミュニケーションするためベストを尽くします。そうすることによって

私たちの生を癒す手助けをしてくれるのです。ですが彼らがくれるサインを過小評価し単なる偶然あるいは

自分の思い違いに過ぎないと思ってしまうことがしばしばです。天使は言います。

「私たちはあなたへのメッセージを空に書いてみせることはできません。あなたが注意力を働かせ自分の

人生の中で何らかパターンがでてきたらそれを信じるのです。特にあなたが何らかの質問をしたり祈りをした

ときにはそうです。同じ歌を何度も繰り返し耳にしたり同じ数字の組み合わせを目にしたりする時、その

背後にいるのはもちろん天使です」

 

<数字の連続>

 

     111

自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたことのみを考え考えたくないことを考えないようにします。

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形に

なっています。111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を

撮りそれを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考にあなたは満足していますか?

していなければ自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しいならばあなたの天使に

助けを求めましょう)。

 

     222

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきにそれは

土を突き抜けて育ち現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言いかえるなら奇跡が起こる5分前にそれを

止めてはいけません。それが実現しているのがじきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまんまがんばり

続けてください。肯定的な思考を持ち続けアファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

 

     333

アセンデット・マスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛がありそのそばにいることをあなたに知って

欲しいと願っています。アセンデット・マスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが

見えたときにはそうです。よく知られたアセンデット・マスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンド

などがいます。

 

     444

今天使があなたを囲んでいてその愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

 

     555

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに

見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかも

しれません。ですから心を静にして自分自身を見つめ感じ続けてください。

 

     666

あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。この数字の羅列は天界と地上の間のバランスを

とるように言っているのです。有名な「山上の垂訓」のように天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そして

その結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。

 

     777

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは並みに乗っています。頑張り続けてください。そしてあなたの

願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的な印でさらなる奇跡が起こることを予期していいのです。

 

     888

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう警告しているという印です。この

数字の連続は感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしているということも意味し得ます。さらにトンネルの向こうには

光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように」とういことでもあります。

言いかえるなら何か行動を起こしたり自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしてはいけないということです。

 

     999

完結です。あなたの個人としてのあるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカー

たちへのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地があなたを今すぐ必要としているから」です。

 

     000

あなたは神と一つであるということ、そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状況が

一巡してまた振り出しに戻ることも意味しています。

 

・数字の組み合わせが意味するメッセージ。天使は二つかそれ以上の数字のコンビネーションを含めたメッセージをあなたに送ることがしばしば

あります。もし312という組み合わせに何度も気づくようなら3と1のコンビネーションと1と2のコンビネーションの意味を合わせて

使ってください。

 

<数字のコンビネーション>

 

     1と2のコンビネーション(121あるいは112など)

私たちの思考は芽を出そうとしている種のようなものです。あなたの望みがすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかも

しれません。これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。

 

     1と3のコンビネーション(133あるいは113など)

アセンデット・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中でともに働いてくれています。いろいろな方法で彼らは師のように行動し物事を

具現化することに関する太鼓の叡智をあなたに教えています。そしてあなたが気持ちをくじかれたりしないようさらに魂の目的に焦点を

当てていられるようエネルギーを送っています。それに加えてアセンデット・マスターたちはあなたの人生の目的に関するアドバイスや導き

あるいは提案をしているのかもしれません。しかし常に彼らはどのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えて

います。あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるよう願ってください。

 

     1と4のコンビネーション(114あるいは144など)

天使は今、自分の思考にしっかりと注意するようかなり強調しています。今、この瞬間あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので願い事を

するようにすすめています。(注:411は今この瞬間にあなたが必要としている重要な情報を天使に求めることという意味です)。

 

     1と5のコンビネーション(115あるいは551など)

あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。自分の望む方向に思考を向け続けてください。やってくる変化があなたの望むものでないなら

自分の思考を変えることによりそれを止めたり入れ替えたりすることができます。

 

     1と6のコンビネーション(116あるいは661など)

あなたの思考を天に向け続けてください。そして物質的な心配を手放してください。(注:611は今あなたをイライラさせたり困惑させている

物質的なものを修理するための手助けを求めなさいという意味です)。

 

     1と7のコンビネーション(117あるいは771など)

これはあなたのやっていることは素晴らしいことを確認するものです。あなたは適切な道にいます。ですから歩き続けてください。これはあなたが

自分の思考をうまく選択したといる印であり自分の目的にさらにしっかりと集中すべきであるということです。あなたの思考にはそれに適した

感情を加えてください。例をあげるならあなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。感謝の気持ちはあなたの具現化のプロセスを

早めてくれます。

 

     1と8のコンビネーション(181あるいは818など)

あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいています。人生のある部分に嫌気がさしているあなたは喜んでください。それがじきに回復するか

あるいは何かもっとよいものに変わります。うまくいっていない人生の部分を手放しゆだねてください。よりよい人生に関する思考がやってきます。

 

     1と9のコンビネーション(119あるいは199など)

あなたの思考の産物として新たな扉が開きました。今、あなたは自分自身の思考を正面から見つめそれがつくりだしたものをその目で見るのです。

古いものが崩れ去るままにしてください。なぜならそれはあなたの望みに沿った新たなもので置きかえられるからです。

 

     1と0のコンビネーション(133あるいは113など)

神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかも知れません。

もしそうならばこれはあなたの祈りへの応えです。神はあなたの求める解決があなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の

方向を導き移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。

 

     2と1のコンビネーション(221あるいは112など)

私たちの思考は芽を出そうとしている種のようなものです。あなたの望みがすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。

これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。

 

     2と3のコンビネーション(223あるいは323など)

アセンデット・マスターがあなたの新しいプロジェクトの共同制作者として働いています。彼らはあなたと興奮を共にしていると言っています。

そしてすべてがあなたにとってうまくいっていることを知って欲しいのです。彼らはあなたの未来がすでに望む幸福で満ちていると保障しています。

あなたのこの新たな人生の段階を楽しんでください。

 

     2と4のコンビネーション(224あるいは244など)

「A Course in Miracles」が言っているように「天使が新たに生まれた目的のお守りをしています」これはあなたが移行するに

あたって天上から手助けを得ている印です。これは特にあなたが一人ではないことを知るべき時です。2と4の数字の羅列は今現在、天使があなたの

とても身近で働いていると言っている印なのです。

 

     2と5のコンビネーション(255あるいは225など)

あなたの祈りと意図が明確で強くなり躊躇しなくなったことを表しています。ですからあなたが思ったよりも変化が早くやってくると思ってください。

望みがかなった時に当惑してしまわないこと。それらは予期せぬ方法でやってくるかもしれません。ですから信じる心を持ち続けてください。神とよく

話をし安心させてもらってください。

 

     2と6のコンビネーション(266あるいは226など)

これから何か新たに購入したり獲得したりします。

 

     2と7のコンビネーション(277あるいは272など)

新たな仕事あるいは学校への入学、あるいはローンの申し込みなどといったことをしましたか?これらの番号はよい知らせの印です。気をゆるめずに

そして信じる気持ちが揺るがないようにするよう言っています。

 

     2と8のコンビネーション(288あるいは282など)

一つの扉が開き始めもう一つの扉が閉じようとしています。今は自分の直感によく耳を傾けてください。なぜなら、この移行の時期にはあなたの直感が

ゆるぎない豊かさを確実にするためのステップへと導いてくれるのです。

 

     2と9のコンビネーション(299あるいは292など)

もしも最近、仕事や愛する人といった何かを失ったのであれあそれが近い将来埋め合わせられると思ってください。すべてはあなたにとってよい方向に

働いています。ただ多くの活動が舞台裏でおこなわれているのであなたは神が自分のことを忘れてしまったのだろうかと思うでしょう。でも心配

しないでください。あなたの生命エネルギーを感じてください。それは確実に今、前進しています。最近失ったことはあなたへの罰ではありません。

宇宙はあなたのために新たなものを準備しているのです。

 

     2と0のコンビネーション(200あるいは202など)

神はあなたにあなたのことを忘れても捨ててもいないことを知って欲しいのです。神はあなたを本当に本当に愛しています。事実神はあなたの人生の

新たな素晴らしい段階を指揮しています。神によく話しかけてください。そうすればこれからやってくる奇跡を感じるでしょう。神はさらに

「神聖なタイミング」の重要性を思い出させています。あなたの望む結果が達成される前にまずある特定の要因がはまるべきところにはまらなければ

ならないことがあります。思考し信じる心もしっかりとしているかぎりあなたの望みの達成を妨害するものは何もありません。

 

     3と1のコンビネーション(311あるいは313など)

アセンデット・マスターがあなたの思考のプロセスの中でともに働いてくれています。いろいろな方法で彼らは師のように行動し物事を具現化することに

関する太古の叡智をあなたに教えています。そしてあなたが気持ちをくじかれたりしないようさらに魂の真の目的に焦点を当てていられるようエネルギーを

送っています。それに加えてアセンデット・マスターはあなたの人生の目的に関するアドバイスや導きあるいは提案をしているかもしれません。しかし

常に彼らはあなたにどのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。あなたの望むものを賢く選択するのを

助けてくれるよう願ってください。

 

     3と2のコンビネーション(322あるいは332など)

アセンデット・マスターがあなたの新たなプロジェクトの共同制作者として働いています。彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。そして

すべてがあなたにとってうまくいっていることを知って欲しいのです。彼らはあなたの未来がすでに望む幸福で満ちていると保障しています。あなたの

この新たな人生の段階を楽しんでください。

 

     3と4のコンビネーション(334あるいは344など)

今、あなたの周りには多くの手助けがあります。アセンデット・マスターと天使の両方があなたを支え導き愛するためにここにいます。彼らの援助を

求めてください。なぜなら彼らはあなたに手をさしのべているのですから。

 

     3と5のコンビネーション(353あるいは335など)

アセンデット・マスターが差し迫った大きな人生の変化のためにあなたを準備しようとしています。彼らはこの変化を通してあなたの手を握っていること、

そしてすべてはうまくいくことを知って欲しいのです。変化をしっかり受けとめその中にある祝福を探してください。

 

     3と6のコンビネーション(363あるいは336など)

あなたのアセンデット・マスターがあなたの神聖な人生の使命のために必要な物資てきなものを具現化する手助けをしています。それが学費であろうと

あなたが何かを教えたりヒーリングの教えの場であろうと彼らはそれをあなたにもたらそうと働いています。彼らはあなたが彼らの手助けを受け取るに

値することを知って欲しいのです。なぜならそうすることであなたがより他の人に与えることができるようになるからです。

 

     3と7のコンビネーション(377あるいは373など)

アセンデット・マスターは喜んでいます。あなたの内なる神聖さが見えるだけでなくあなたが選択した道に賛成しているのです。彼らはあなたには幸福を

手にする価値があると知って欲しいのです。そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのにまかせるように言っています。

 

     3と8のコンビネーション(338あるいは383など)

「進み続けなさい」とマスターが言っています。あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。あなたのものの見方を神や

全ての人々、全ての命と一つであるという見方に調整しなおしてください。

 

     3と9のコンビネーション(393あるいは339など)

これはあなたの人生で完全でない状況あるいはすでに目的を果たしてしまった状況を手放しなさいという強いメッセージです。恐れのために無理に状況に

しがみつかないこと。どんな瞬間にもあなたはケアされていることを知ってください。自分自身と将来に関して肯定的な見方を持ち続けることが寛容です。

そのものの見方が実際にあなたがこれから体験することをつくりあげるのです。ですからマスターにあなたが最も高い愛から自分の思考を選べるよう

お願いしてください。

 

     3と0のコンビネーション(300あるいは330など)

神とアセンデット・マスターがあなたの注意を引こうとしています。ほとんどの場合、あなたの神聖な使命に関することについてです。最近、あなたが

無視し続けている導きはありませんか?もしあるなら今あなたは停滞しているように感じているかもしれません。この番号の組み合わせはこの共同プロセスで

あなたも自分のすべきことをしなければいけないという事実を天が警告する方法なのです。これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け

それに従いなさいという意味です。

 

     4と1のコンビネーション(441あるいは411など)

天使は今自分の思考にしっかりと注意するようかなり強調しています。今この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので願い事をするように

すすめています (注:411は「今この瞬間にあなたが必要としている重要な情報を天使に求めること」という意味です)

 

     4と2のコンビネーション(422あるいは442など)

「A Course in Miracles」が言っているように「天使が新たに生まれた目的のお守りをしています」。これはあなたが移行するにあたって

天上からの手助けを得ている印です。これは特にあなたが一人ではないことを知るべき時です。2と4の数字の羅列は今現在天使があなたのとても身近で

働いていると言っている徴(しるし)なのです。

 

     4と3のコンビネーション(443あるいは433など)

今、あなたの周りには多くの手助けがあります。アセンデット・マスターと天使の両方があなたを支え導き愛するためにここにいます。彼らの援助を求めて

ください。なぜなら彼らはあなたに手をさしのべているのですから。

 

     4と5のコンビネーション(455あるいは445など)

あなたの天使は今あなたの人生の重要な変化の一つにかかわっています。

 

     4と6のコンビネーション(446あるいは466など)

あなたの天使はあなたの焦点が物資的な世界に行き過ぎていると注意をしています。彼らが手助けできるようあなたの心配事を彼らにゆだねなさいと

言っています。あなたの焦点を天と地の間でバランスをとってください。そしてあなたに与えられるものには本当に限界がないこと、特に神聖なものと

手を取り合いながら仕事をするときにはそうであることを知っていてください。

 

     4と7のコンビネーション(477あるいは447など)

天使はあなたを祝いこう言っています。「あなたはよくやっているのでそのまま続けなさい。波に乗っています。そしてあなたの思考を集中し続けてください。

なぜならとても大きな前向きな影響を与えているからです」

 

     4と8のコンビネーション(488あるいは448など)

これはあなたの人生の一つの段階が終わりに来ているという天使達からのメッセージです。彼らは物事の進行が遅くなるにつれ天使があなたと共にいて

あなたの欲求や目的にさらに合った新たな状況へとあなたを導く手助けをしているのだと知って欲しいのです。

 

     4と9のコンビネーション(494あるいは449など)

天使は終わってしまった状況を手放すように言っています。一つの扉が閉じたらもう一つが開くのだと思い出すように言っています。天使はあなたが

新たな扉を開くのを手伝い今あなたが通っている変化にともなう痛みから癒されるのを助けているのです。この終局と始まりが自分の祈りへの応えであると

信じる心を持つことができるよう天使に助けを求めてください。

 

     4と0のコンビネーション(440あるいは400など)

神と天使はあなたがとてもともて愛されているとわかって欲しいのです。彼らはちょっと時間をとってその愛を感じるように言っています。そうすれば

あなたの多くの疑問への答えとなり困難も全て解決してくれます。

 

     5と1のコンビネーション(511あるいは515など)

あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。自分の望む方向を向け続けてください。やってくる変化があなたの望むものでないなら自分の

思考を変えることによってそれを止めたり入れ替えたりすることができます。

 

     5と2のコンビネーション(522あるいは552など)

あなたの祈りと意図が明確で強くなり躊躇しなくなったことを表しています。ですからあなたが思ったよりも変化が早くやってくると思ってください。

望みがかなったとき当惑してしまわないこと。それらは予期しなかった方法でやってくるかもしれません。ですから信じる心を持ち続けてください。

神によく話をし安心させてもらってください。

 

     5と3のコンビネーション(533あるいは553など)

アセンデット・マスターが差し迫った大きな人生の変化のためにあなたを準備しようとしています。彼らはこの変化を通してあなたの手を握っていること、

そしてすべてはうまくいくことを知って欲しいのです。変化をしっかり受け止めその中にある祝福を探してください。

 

     5と4のコンビネーション(554あるいは544など)

あなたの天使は今あなたの人生の重要な変化の一つにかかわっています。

 

     5と6のコンビネーション(556あるいは566など)

あなたの物質面での生活が大きく変わりつつあります。たとえば新しい家や車、あるいはその他の持ち物といった面です。

 

     5と7のコンビネーション(577あるいは575など)

これは今起こりつつある変化が「的を射ている」ことの証明です。その変化はあなたを肉体的、感情的あるいは知的にあるいはその全ての面において

豊かにしてくれます。ですからそのまま進み続けてください。そうすればじきにその変化があなたの人生や周りの人々に何かを与えてくれているという

証拠が見えてきます。

 

     5と8のコンビネーション(588あるいは558など)

この番号の組み合わせはあなたが十一時間目にいることつまり変化の直前にいることを示しています。でもそのことを恐れないでください。その変化の

間中(あいだじゅう)あなたは支えられ愛されるのですから。

 

     5と9のコンビネーション(599あるいは595など)

新しい変化が具体的になるためには過去を手放すことが大切です。この番号の組み合わせは古いものを手放しそれがこれまでとても大切な機能を

果たしてくれたと知ることを示しています。ですが人生とは流動的で変化は避けがたいものです。あなたの戸口に新しいものがすでに立ちあなたが

入れてくれるのを待っているのだということを知ってください。愛をもって古いものから自分を引き離すことによりあなたは新たなものを迎え入れる

ことになります。

 

     5と0のコンビネーション(500あるいは550など)

あなたの人生の変化が新生で完全な秩序にしたがっていると知って欲しいという大切なメッセージです。そうした変化は神からの贈り物でありあなたの

ハイヤーセルフへの神の意志に沿っているのです。

 

     6と1のコンビネーション(611あるいは661など)

あなたの思考を天に向け続けてください。そして物質的な心配を手放してください。(注:611は今あなたをイライラさせたり困惑させている

物質的なものを修理するための手助けを求めなさいという意味です)。

 

     6と2のコンビネーション(622あるいは662など)

これから何か新たに購入したり獲得したりします。

 

     6と3のコンビネーション(663あるいは633など)

あなたのアセンデット・マスターがあなたの神聖な人生の使命のために必要な物資てきなものを具現化する手助けをしています。それが学費であろうと

あなたが何かを教えたりヒーリングの教えの場であろうと彼らはそれをあなたにもたらそうと働いています。彼らはあなたが彼らの手助けを受け取るに

値することを知って欲しいのです。なぜならそうすることであなたがより他の人に与えることができるようになるからです。

 

     6と4のコンビネーション(644あるいは664など)

あなたの天使はあなたの焦点が物資的な世界に行き過ぎていると注意をしています。彼らが手助けできるようあなたの心配事を彼らにゆだねなさいと

言っています。あなたの焦点を天と地の間でバランスをとってください。そしてあなたに与えられるものには本当に限界がないこと、特に神聖なものと

手を取り合いながら仕事をするときにはそうであることを知っていてください。

 

     6と5のコンビネーション(665あるいは655など)

あなたの物質面での生活が大きく変わりつつあります。たとえば新しい家や車、あるいはその他の持ち物といった面です。

 

     6と7のコンビネーション(667あるいは677など)

あなたの物質界における思考や仕事が的を得ていることの証拠です。あなたは思考と行動をうまくバランスしたためにマインド、肉体そして魂を

よくケアしています。そのまま続けてください。

 

     6と8のコンビネーション(668あるいは688など)

あなたは何か所有物を売るといったように自分の物質界の何かから離れることになります。もしも物質的なものを売ったりなくしたりする意図が

ないのであれば自分の思考を変えることによってその方向を変えることができます。ですが何かを売ったり自分の生活の中にある物質的なものから

離れようとしているのならばこれはあなたの望みがこれから叶う徴(しるし)だと考えてください。

 

     6と9のコンビネーション(669あるいは699など)

あなたの物質的なものへの執着心をなくしてください。特に何かの持ち物が頭から離れないような場合にはなおさらです。この数字の組み合わせは

執着をなくし手放すことを示唆します。さらにこれはあなたが売ったりなくしてりしたものがより良いもので置き換えられるというメッセージです。

あなたは水準を高める準備ができているので自分の期待を越える新たな持ち物を受け取ることに対し心を開いてください。あなたは最高のものに

値するのです。

 

     6と0のコンビネーション(600あるいは660など)

これはあなたの創造主から物質的な生活についてのメッセージです。神からの神聖な導きはこの地球的な欲望に対する焦点を減少するように言っています。

それは神があなたに貧困生活を送るように言っているのではなくあなたの欲求が満たされるためによりスピリチュアルなアプローチをしてみるよう

言っているのです。神はあなたの内にいてあなたが必要とする全てのものの源であることを知ってください。ただ信じる心と感謝の気持ちを持ち続けて

ください。そしてあなたの物資的な欲求が供給される新たな機会や徴(しるし)に対して心を開いていましょう。「まず神の王国に求めなさい。そうすれば

全ては汝に与えられるだろう」というのがこの番号の組み合わせの核心にあるメッセージです。このプロセスに関してはジョーン・ランドルフ・プライス著

「The Abundance Book (訳注:豊かさについての本の意) 」あるいは「マタイの福音書」の中の「山上の垂訓」を読むことによってさらなる

情報が得られます。

 

     7と1のコンビネーション(711あるいは771など)

これはあなたのやっていることは素晴らしいことを確認するものです。あなたは適切な道にいます。ですから歩き続けてください。これはあなたが

自分の思考をうまく選択したといる印であり自分の目的にさらにしっかりと集中すべきであるということです。あなたの思考にはそれに適した

感情を加えてください。例をあげるならあなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。感謝の気持ちはあなたの具現化のプロセスを

早めてくれます。

 

     7と2のコンビネーション(722あるいは772など)

新たな仕事あるいは学校への入学、あるいはローンの申し込みなどといったことをしましたか?これらの番号はよい知らせの印です。気をゆるめずに

そして信じる気持ちが揺るがないようにするよう言っています。

 

     7と3のコンビネーション(773あるいは733など)

アセンデット・マスターは喜んでいます。あなたの内なる神聖さが見えるだけでなくあなたが選択した道に賛成しているのです。彼らはあなたには幸福を

手にする価値があると知って欲しいのです。そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのにまかせるように言っています。

 

     7と4のコンビネーション(774あるいは744など)

天使はあなたを祝いこう言っています。「あなたはよくやっているのでそのまま続けなさい。波に乗っています。そしてあなたの思考を集中し続けてください。

なぜならとても大きな前向きな影響を与えているからです」

 

     7と5のコンビネーション(775あるいは755など)

これは今起こりつつある変化が「的を射ている」ことの証明です。その変化はあなたを肉体的、感情的あるいは知的にあるいはその全ての面において

豊かにしてくれます。ですからそのまま進み続けてください。そうすればじきにその変化があなたの人生や周りの人々に何かを与えてくれているという

証拠が見えてきます。

 

     7と6のコンビネーション(776あるいは766など)

あなたの物質界における思考や仕事が的を得ていることの証拠です。あなたは思考と行動をうまくバランスしたためにマインド、肉体そして魂を

よくケアしています。そのまま続けてください。

 

     7と8のコンビネーション(778あるいは788など)

仕事や恋愛関係といったあなたの人生の一部が終わりにきていると感じていますか?これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。

その終局は状況が大変肯定的に変化するという意味かも知れないしあなたの人生の一部が完結に近付いているという意味かも知れません。いずれにせよ、

この数字の組み合わせは強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやって来るという前ぶれです。気をしっかり持ってください。あなたの人生は

まさに楽になろうとしています。

 

     7と9のコンビネーション(779あるいは799など)

おめでとうございます。あなたは現在のあなたにはもうそぐわない古い部分を脱ぎ捨てています。自分の思う最高の自分と合致したより真実な人生を

あなたは生きています。この数字の組み合わせは正直に生きるという決断に拍手を送るものです。

 

     7と0のコンビネーション(700あるいは770など)

これは神から直接きた「よくやりました」という言葉であなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対し賞賛を与えて

いるのです。あなたの現在歩む道はあなた自身そして他の多くの人々をも助けています。そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。

 

     8と1のコンビネーション(811あるいは881など)

あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいています。人生のある部分に嫌気がさしているあなたは喜んでください。それがじきに回復するか

あるいは何かもっとよいものに変わります。うまくいっていない人生の部分を手放しゆだねてください。よりよい人生に関する思考がやってきます。

 

     8と2のコンビネーション(822あるいは882など)

一つの扉が開き始めもう一つの扉が閉じようとしています。今は自分の直感によく耳を傾けてください。なぜなら、この移行の時期にはあなたの直感が

ゆるぎない豊かさを確実にするためのステップへと導いてくれるのです。

 

     8と3のコンビネーション(883あるいは833など)

「進み続けなさい」とマスターが言っています。あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。あなたのものの見方を神や

全ての人々、全ての命と一つであるという見方に調整しなおしてください。

 

     8と4のコンビネーション(884あるいは844など)

これはあなたの人生の一つの段階が終わりに来ているという天使達からのメッセージです。彼らは物事の進行が遅くなるにつれ天使があなたと共にいて

あなたの欲求や目的にさらに合った新たな状況へとあなたを導く手助けをしているのだと知って欲しいのです。

 

     8と5のコンビネーション(885あるいは855など)

この番号の組み合わせはあなたが十一時間目にいることつまり変化の直前にいることを示しています。でもそのことを恐れないでください。その変化の

間中(あいだじゅう)あなたは支えられ愛されるのですから。

 

     8と6のコンビネーション(886あるいは866など)

あなたは何か所有物を売るといったように自分の物質界の何かから離れることになります。もしも物質的なものを売ったりなくしたりする意図が

ないのであれば自分の思考を変えることによってその方向を変えることができます。ですが何かを売ったり自分の生活の中にある物質的なものから

離れようとしているのならばこれはあなたの望みがこれから叶う徴(しるし)だと考えてください。

 

     8と7のコンビネーション(887あるいは877など)

仕事や恋愛関係といったあなたの人生の一部が終わりにきていると感じていますか?これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。

その終局は状況が大変肯定的に変化するという意味かも知れないしあなたの人生の一部が完結に近付いているという意味かも知れません。いずれにせよ、

この数字の組み合わせは強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやって来るという前ぶれです。気をしっかり持ってください。あなたの人生は

まさに楽になろうとしています。

 

     8と9のコンビネーション(889あるいは899など)

あなたの人生の中で大切な段階が終わりにきました。そして同時にドミノ効果で他の物事についても終わりを迎えます。それは連なる列車のように

最初の一台が止まるとその瞬間全て同時に止まらずにちょっと間をおくようなものです。この数字の組み合わせはあなたがいろいろ連鎖する出来事を

通り抜けているというメッセージで人生のいろいろな部分が速度を落としたり止まったりしています。でも心配はしないでください。なぜなら

こうした変化は新たな状況やそれに続く出来事が始まるために必要なのです。

 

     8と0のコンビネーション(800あるいは808など)

あなたの神聖な創造主からのメッセージで今やってこようとしている終局は神聖な神の計画の一部であることを示しています。それらはあなたの祈りに

対する応えでありあなたに対する神の意志と一致しています。こうした変化に対してあなたが感じる心配や恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう

神に願ってください。

 

     9と1のコンビネーション(991あるいは919など)

あなたの思考の産物として新たな扉が開きました。今、あなたは自分自身の思考を正面から見つめそれがつくりだしたものをその目で見るのです。

古いものが崩れ去るままにしてください。なぜならそれはあなたの望みに沿った新たなもので置きかえられるからです。

 

     9と2のコンビネーション(992あるいは922など)

もしも最近、仕事や愛する人といった何かを失ったのであれあそれが近い将来埋め合わせられると思ってください。すべてはあなたにとってよい方向に

働いています。ただ多くの活動が舞台裏でおこなわれているのであなたは神が自分のことを忘れてしまったのだろうかと思うでしょう。でも心配

しないでください。あなたの生命エネルギーを感じてください。それは確実に今、前進しています。最近失ったことはあなたへの罰ではありません。

宇宙はあなたのために新たなものを準備しているのです。

 

     9と3のコンビネーション(993あるいは939など)

これはあなたの人生で完全でない状況あるいはすでに目的を果たしてしまった状況を手放しなさいという強いメッセージです。恐れのために無理に状況に

しがみつかないこと。どんな瞬間にもあなたはケアされていることを知ってください。自分自身と将来に関して肯定的な見方を持ち続けることが寛容です。

そのものの見方が実際にあなたがこれから体験することをつくりあげるのです。ですからマスターにあなたが最も高い愛から自分の思考を選べるよう

お願いしてください。

 

     9と4のコンビネーション(994あるいは944など)

天使は終わってしまった状況を手放すように言っています。一つの扉が閉じたらもう一つが開くのだと思い出すように言っています。天使はあなたが

新たな扉を開くのを手伝い今あなたが通っている変化にともなう痛みから癒されるのを助けているのです。この終局と始まりが自分の祈りへの応えであると

信じる心を持つことができるよう天使に助けを求めてください。

 

     9と5のコンビネーション(959あるいは995など)

新しい変化が具体的になるためには過去を手放すことが大切です。この番号の組み合わせは古いものを手放しそれがこれまでとても大切な機能を

果たしてくれたと知ることを示しています。ですが人生とは流動的で変化は避けがたいものです。あなたの戸口に新しいものがすでに立ちあなたが

入れてくれるのを待っているのだということを知ってください。愛をもって古いものから自分を引き離すことによりあなたは新たなものを迎え入れる

ことになります。

 

     9と6のコンビネーション(966あるいは996など)

あなたの物質的なものへの執着心をなくしてください。特に何かの持ち物が頭から離れないような場合にはなおさらです。この数字の組み合わせは

執着をなくし手放すことを示唆します。さらにこれはあなたが売ったりなくしてりしたものがより良いもので置き換えられるというメッセージです。

あなたは水準を高める準備ができているので自分の期待を越える新たな持ち物を受け取ることに対し心を開いてください。あなたは最高のものに

値するのです。

 

     9と7のコンビネーション(977あるいは997など)

おめでとうございます。あなたは現在のあなたにはもうそぐわない古い部分を脱ぎ捨てています。自分の思う最高の自分と合致したより真実な人生を

あなたは生きています。この数字の組み合わせは正直に生きるという決断に拍手を送るものです。

 

     9と8のコンビネーション(998あるいは988など)

あなたの人生の中で大切な段階が終わりにきました。そして同時にドミノ効果で他の物事についても終わりを迎えます。それは連なる列車のように

最初の一台が止まるとその瞬間全て同時に止まらずにちょっと間をおくようなものです。この数字の組み合わせはあなたがいろいろ連鎖する出来事を

通り抜けているというメッセージで人生のいろいろな部分が速度を落としたり止まったりしています。でも心配はしないでください。なぜなら

こうした変化は新たな状況やそれに続く出来事が始まるために必要なのです。

 

     9と0のコンビネーション(900あるいは909など)

これはあなたの創造主からのメッセージであなたの人生の一部が今ちょうど終局を迎えるのは神聖な意志に導かれていたのだということを表しています。

本当の意味で何かが失われてしまうということは決してありません。死もなければ偶然もありません。最近の変化によって人生の大切な部分が中断したり

つくりかえられたりしたでしょうがそれは実際にあなたの祈りへの応えだったのです。神はあなたから何かを取り上げているわけではなくあなたが何かを

失うようにしたわけでもないのだということを知らせています。そうではなくあなたの人生のプランあるいは祈りによってこの変化が引き起こされ

それは神によって与えられたあなた自身の力なのです。かかわった全ての人を素直に許してください。そうすることによりあなたは心が軽く自由に感じ

新たな美しい人生への階段へ入っていけるのです。

 

     0と1のコンビネーション(001あるいは010など)

神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかも知れません。

もしそうならばこれはあなたの祈りへの応えです。神はあなたの求める解決があなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の

方向を導き移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。

 

     0と2のコンビネーション(002あるいは020など)

神はあなたにあなたのことを忘れても捨ててもいないことを知って欲しいのです。神はあなたを本当に本当に愛しています。事実神はあなたの人生の

新たな素晴らしい段階を指揮しています。神によく話しかけてください。そうすればこれからやってくる奇跡を感じるでしょう。神はさらに

「神聖なタイミング」の重要性を思い出させています。あなたの望む結果が達成される前にまずある特定の要因がはまるべきところにはまらなければ

ならないことがあります。思考し信じる心もしっかりとしているかぎりあなたの望みの達成を妨害するものは何もありません。

 

     0と3のコンビネーション(003あるいは300など)

神とアセンデット・マスターがあなたの注意を引こうとしています。ほとんどの場合、あなたの神聖な使命に関することについてです。最近、あなたが

無視し続けている導きはありませんか?もしあるなら今あなたは停滞しているように感じているかもしれません。この番号の組み合わせはこの共同プロセスで

あなたも自分のすべきことをしなければいけないという事実を天が警告する方法なのです。これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け

それに従いなさいという意味です。

 

     0と4のコンビネーション(040あるいは400など)

神と天使はあなたがとてもともて愛されているとわかって欲しいのです。彼らはちょっと時間をとってその愛を感じるように言っています。そうすれば

あなたの多くの疑問への答えとなり困難も全て解決してくれます。

 

     0と5のコンビネーション(050あるいは500など)

あなたの人生の変化が新生で完全な秩序にしたがっていると知って欲しいという大切なメッセージです。そうした変化は神からの贈り物でありあなたの

ハイヤーセルフへの神の意志に沿っているのです。

 

     0と6のコンビネーション(006あるいは066など)

これはあなたの創造主から物質的な生活についてのメッセージです。神からの神聖な導きはこの地球的な欲望に対する焦点を減少するように言っています。

それは神があなたに貧困生活を送るように言っているのではなくあなたの欲求が満たされるためによりスピリチュアルなアプローチをしてみるよう

言っているのです。神はあなたの内にいてあなたが必要とする全てのものの源であることを知ってください。ただ信じる心と感謝の気持ちを持ち続けて

ください。そしてあなたの物資的な欲求が供給される新たな機会や徴(しるし)に対して心を開いていましょう。「まず神の王国に求めなさい。そうすれば

全ては汝に与えられるだろう」というのがこの番号の組み合わせの核心にあるメッセージです。このプロセスに関してはジョーン・ランドルフ・プライス著

「The Abundance Book (訳注:豊かさについての本の意) 」あるいは「マタイの福音書」の中の「山上の垂訓」を読むことによってさらなる

情報が得られます。

 

     0と7のコンビネーション(007あるいは070など)

これは神から直接きた「よくやりました」という言葉であなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対し賞賛を与えて

いるのです。あなたの現在歩む道はあなた自身そして他の多くの人々をも助けています。そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。

 

     0と8のコンビネーション(088あるいは080など)

あなたの神聖な創造主からのメッセージで今やってこようとしている終局は神聖な神の計画の一部であることを示しています。それらはあなたの祈りに

対する応えでありあなたに対する神の意志と一致しています。こうした変化に対してあなたが感じる心配や恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう

神に願ってください。

 

     0と9のコンビネーション(099あるいは090など)

これはあなたの創造主からのメッセージであなたの人生の一部が今ちょうど終局を迎えるのは神聖な意志に導かれていたのだということを表しています。

本当の意味で何かが失われてしまうということは決してありません。死もなければ偶然もありません。最近の変化によって人生の大切な部分が中断したり

つくりかえられたりしたでしょうがそれは実際にあなたの祈りへの応えだったのです。神はあなたから何かを取り上げているわけではなくあなたが何かを

失うようにしたわけでもないのだということを知らせています。そうではなくあなたの人生のプランあるいは祈りによってこの変化が引き起こされ

それは神によって与えられたあなた自身の力なのです。かかわった全ての人を素直に許してください。そうすることによりあなたは心が軽く自由に感じ

新たな美しい人生への階段へ入っていけるのです。